尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

I'll be back

おにばくー。

 

これ以上俺の思い出を汚さないでくれ・・・という思いから絶対見ないでおこうと決めていたターミネーター新作を見たくなってきた。というのもジェームズ・キャメロンが「これこそが真のT3だ!」と言っていたからという単純な理由。キャメロンがそう言うなら気になってしまうわ。

取り敢えず今1番見たいのはマッドマックス。勿論字幕版で。マッドマックス程のビッグタイトルに芸能人吹き替えとかいう実質素人を起用するのは本当に勘弁してほしい。俺は過去作見たことないから借りて見ようと思ってたんだけど、やっぱり先に新作を見ることにした。先に過去作見て「すげーおもしれー」ってなって、新作見た後「面白かったけど1に比べるとなあ」ってなるのが嫌だから。

 

そういえば我が鋼鉄のウォークマンよりメタルを排除し、ジャズを大量に入れてからまだシャッフルしたことないなとふと思い今日久々にやってみた。マジでジャズばかり流れるから気持ち悪くなった。不意に流れたXに身も心も癒された。どうかしてたぜ。ジャズなんか要らん。一部除いて全てリリースじゃ。ジャズ知らなくてもジャズは出来るんだよ、多分。

 

 


向井秀徳アコースティック&エレクトリック 自問自答 - YouTube