尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

REMAKE

おにばくー。

 

クイニーアマン買おうと思って川崎のセブンイレブン入ったら、来週から販売開始するドーナツの試食貰ってラッキーでした。

 

THUNDERとBEHEMOTHの来日が決まった。THUNDERは去年のLOUD PARKで見たときにすごく格好良かったから単独で見てみたいね。BEHEMOTHはもちろん見たいんだけど、ラウパの直後というのがなあ。でもチケ代が中々イカしてる(6660円)から行こう。

 

久々にメタル聴きたくなってEXODUSのアルバム「Tempo Of The Damned」を聴いたら格好良すぎて泣いた。スラッシュメタルにハマり出した頃に同じEXODUSの1st・3rdやDEATH ANGELの4thとかと一緒に狂ったように聴きまくってたアルバムだから思い入れも強いんだよね。このアルバムでのゼトロのパフォーマンスは最高。特に「Forward March」の早口で捲し立てるところが格好良い。

スラッシュメタルを爆音で流しながらオ●ニーしたい。TANKARDをバックに片手でビール飲みながら片手でセン●リとか最高だろうな。

 

FF7のリメイクが発表された模様。いや俺はドラクエ派だし、FFは零式しかやったことないんだけど、発表された時のこの会場の盛り上がりを見るとFF7知らない俺でも熱くなっちゃうよね。

 

 ↓是非音量をデカくしてその興奮を体感してくれ


Final Fantasy VII Remake: E3 2015 Live Reaction ...