尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

再開

急にブログを書きたくなった。

 

最後の更新は2年前。正直驚いている。体感では4、5年ぐらい更新していない気でいたから。

 

結果的に2年間沈黙していた訳だが、その間度々喋ろうとはしていた。でも結局声は出せなかった。

2、300字ぐらいまではスラスラ書ける。そしてそこでいつもピタッと手が止まってしまう。自分の知識や語彙力の無さに毎回落胆させられた。

 

だから、これからは「ちゃんと書くこと」をやめてみようと思う。全て等身大。リアルな思いをリアルな言葉で綴る。

適当にネットサーフィンをしていたら何故か辿り着いてしまった、誰も読んでいなさそうなブログ。だが何一つとして飾った言葉の無いその文章に心を動かされた経験が俺にはある。

俺は伝えたいことが沢山あるからまたこのブログを書き始めた。ネットの漂流者たちがいつかこのメッセージを受け取ってくれると信じて。