尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ケトルマン~電気グルーヴのお話~

19になりました。紙ヒコーキ飛ばす年齢でございます。きっと空わって虹を描くんでしょうなあ。らいふいずびゅーちふるであります。 そして今日も家に籠ってカテナチオというね。悪くない。 聴いているのは電気グルーヴ。去年もそうだったような気がする。 と…

今年観たライブを振り返る

まずこのブログについてのプチお知らせ。次回から元の路線に戻そうかと思います。ちょいちょい特集記事的なのを挟みつつ基本は雑記で。 迷ってたけど今年はもうライブには行かないことにした。行くとしたらKING CRIMSONだったけど今のお財布事情ではとてもじ…

おにばく推奨映画「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

今回から映画の感想を書いていこうと思う。そこでまず「おにばく推奨映画」というタイトルに関して少し説明をさせてほしい。おにばくというのは管理人の名前「おにぎり爆弾」を略したものだ。重要なのは「推奨映画」の方。推奨ということで、基本的にここで…