尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

サグラダファミリアより完成しなさそうなもの挙げるゲームしようぜ

おにばくー。

 

ターミネータージェニシス見てきた。ジェネシスじゃないよ、ジェニシスね。えー、結論から言いますと駄作です。いや言うほどゴミって訳ではないと思う。でも俺にはキツかった。ダメだわあれは。俺が見た中では現時点で今年のワースト映画。「I'll be back」にしても「Get out」にしても、ターミネーターに対するリスペクトは伝わって来たけどそれだけ。B級映画に成り下がっちまった。

 

今日ミスドハニーディップってのを初めて食ってみたんだが、なんだあれクソ不味いんだが。二口だけ食って残したレベル。最近ハニーチュロ置いてなくないか?あれが1番美味いのに。あとポンデエンゼルも美味しいのに滅多に見ない。

 

 


Sick Of It All - Take The Night Off (Music Video ...