尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に「やたらと敵のザキが当たるんですけど」と相談すべきか?

おにばくー。 こういう記事を見つけた。 <a href="http://labaq.com/archives/51843638.html" data-mce-href="http://labaq.com/archives/51843638.html">ウィーン大学でフィンランド語を学ぶ学生にアンケート →97%が「ヘビメタ音楽のため」と回答 : …

ショートケーキとかいうイチゴだけの一発屋が持ち上げられているのが納得いかない

おにばくー。 Rapid Riverというアーケードゲームを知っているかい?オール型のコントローラーを使ってボート漕ぐやつなんだけど、ガキの頃母親にゲーセン連れて行ってもらってよくやったなあ。ただそれだけ。 この前のアメトーーク見ててやっぱり高校野球の…

レインボー発がひっそりと終わっていたこと知ってた?

おにばくー。 表参道合唱部とかいうTBSの新ドラマのCMが流れてて、その名の通り合唱部の話らしいのだが、CMで歌っていた曲が「はしーるーくもーのーかげーをーとびーこーえーるーわー」って・・・JUDY AND MARYのOver Driveじゃねえか!大好きな曲なんだが。…

「お前なんでそこにみかん入れちゃうかなぁ?」的な

おにばくー。 電気グルーヴの映画(ドキュメンタリー?)が12月に公開されると知って胸躍っている。実は私は隠れ電気グルーヴファンなのだ。まだまだニワカの域を出ない程度のものだが、高校時代からかなり好きだったりする。まずメンバー2人が面白い。魅力的…

サグラダファミリアより完成しなさそうなもの挙げるゲームしようぜ

おにばくー。 ターミネータージェニシス見てきた。ジェネシスじゃないよ、ジェニシスね。えー、結論から言いますと駄作です。いや言うほどゴミって訳ではないと思う。でも俺にはキツかった。ダメだわあれは。俺が見た中では現時点で今年のワースト映画。「I'…

たまには寿司でも食いたいね

おにばくー。 WOWOWでターミネーター1、2を見ようと思っていたけど、昼寝してたら1が終わってた。T2は何度見ても飽きないね。台詞覚えちゃってるもんな。名場面、名台詞のパラダイス。「泣く気持ちがわかったよ、泣くことは出来ないがね」・・・泣けるぜ。と…

ディープインパクト

おにぼしー。 今日は七夕。織姫と彦星に年に1度だけ会える日。・・・みたいな語りをしていたら空から女の子が降ってくる的なね。そういう深夜アニメ的展開はナシですか、そうですか。良いなあ。織姫と彦星は今日は、今日ばかりは熱い夜を過ごすんだろうなあ。…