尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新ブログ開設のお知らせ

この度新たにブログを開設した。 onigiribakudang.hatenablog.jp 何故今回新ブログ開設に至ったのか、その理由を説明しておこう。 このブログを始めた当初は日記として利用していくつもりだった。いや、現在も日記という体裁はある程度は保っているつもりだ…

てぃきにまへっ

土曜日にLOUD PARKに行ってきた。その感想をあっさりと綴る。本当にあっさりとね。こういう感想苦手だから。 まずね、今年は人が多すぎた。去年の快適さが嘘のようだったよ。 今年は去年と違い3ステージ制でメインステージと離れたところにサブステージがあ…

逃げちゃダメだ

明日はLOUD PARK!しかし、ジーン・ホグランが所属している他のバンドのツアーと被ってて今回のラウパに帯同していないと聞いてガッカリしてる。ベースのスティーヴ・ディジョルジオに注目しておくか・・・。●あの人に会った話渋谷のタワレコに行ったら、そ…

でかすぎうさぎっ

今週末はラウパなのか。あまり実感がないな。 ●DARK ANGELがマジで狂ってる話 ↑名盤「Darkness Descends」。数あるスラッシュメタルの名盤の中でも殺傷力に於いてはトップクラスなのでは? 来年のスラドミの面子が熱すぎる。何が最高ってやっぱりDARK ANGEL…

マスカルポリスメン

たまには寿司でも食いたいね。●THRASH DOMINATION 2016開催決定KREATORDESTRUCTIONDARK ANGELやってくれたな。お陰で朝からテンションがおかしなことになった。こんなの行くという選択以外あり得ない。KREATORにDESTRUCTIONにDARK ANGELですよ?俺が「来年は…

インコとブリのしたたかサンデー#1

インコ「さあ始まりました!インコとブリのしたたかサンデー!」ブリ「遂に始まってしまうのだな。」インコ「ああ、最高にワクワクするぜ!」ブリ「で、これ何よ?何をすんのよ?」インコ「この企画は尼崎オニバリーガーデンの日記のネタにするまでもないお…

U.K.Y.H.B.Y.O.N.O

腹の調子がずっと悪い。食欲自体はあるが、腹八分目に抑えておこう。 ●謎の楽器テルミンが気になる話 この楽器をご存知だろうか。 このテルミンという楽器、演奏方法が独特だ。 本体から伸びている2本のアンテナ。一方のアンテナが音の高さ、もう一方のアン…