尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

新ブログ開設のお知らせ

この度新たにブログを開設した。

 

onigiribakudang.hatenablog.jp

 

 

何故今回新ブログ開設に至ったのか、その理由を説明しておこう。

 

このブログを始めた当初は日記として利用していくつもりだった。いや、現在も日記という体裁はある程度は保っているつもりだ。だが最近は出来るだけ中身のある記事を書きたいという思いから、「どーでもいいこと」を書くのを躊躇ってしまう。

正直な話、現在私の頭にはここに書きたいと思えるようなネタが無い。しかしネタを収集していると、更新頻度が落ちる。そうなるといよいよ「日記」と呼ぶには相応しくなくなってしまうのだ。

そこで考えたのが新たなブログの開設だった。今後はそちらを日記として運用していく。さて、こちらのブログはどうなるのか。それに関してはまだ明確な考えはない。

無論、新ブログとの差別化は図っていくが、どのような形での差別化になるかはこれから探り探りやっていきたい。ただ一つ言えるのは、当ブログが日記としての役目を終えたということだ。

 

 

今後共、オニバリーガーデンをよろしくお願い致します。