尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

インコとブリのしたたかサンデー#1

インコ「さあ始まりました!インコとブリのしたたかサンデー!」
ブリ「遂に始まってしまうのだな。」
インコ「ああ、最高にワクワクするぜ!」
ブリ「で、これ何よ?何をすんのよ?」
インコ「この企画は尼崎オニバリーガーデンの日記のネタにするまでもないおにばく的にどーでも良いことを語るクソ記事だ!
ブリ「なるほど。」
インコ「では早速始めよう!」


・快眠アプリ
インコ「昨日初めて快眠アプリってのを使ってみたんだよ。」
ブリ「あー、なんか目覚めが良くなるとかっていうアレか。」
インコ「そうそう。で、使ってみたんだけどよ。」
ブリ「どうだったんだ?」
インコ「へっ!微妙だったぜ!思ったより気持ちの良くない目覚めだったな。」
ブリ「ふーん。」

・ラーメン
インコ「ラーメンって不味くね?」
ブリ「同感だ。あれに1000円近く出す人間の気が知れない。」
インコ「でも食っちまうんだよなー。なんでだろう。」
ブリ「は?」
インコ「近くにクソ不味い家系ラーメン屋があるんだけどよ、昨日また行っちまったんだよ。」
ブリ「何故?」
インコ「今度こそ美味いんじゃないかって思ったんだよなあ。でも食ってみたらやっぱり不味くて、しかも大盛り注文しちゃったもんだからマジで苦行だったぜ。」
ブリ「意味がわからん・・・。」

・河内戦力外
インコ「河内が戦力外になったらしいぜ。」
ブリ「誰だよ。」
インコ「カープの河内だよ。知ってんだろ?」
ブリ「ああ、左のワンポイントとして登板し、テンポ良く四球を与え退場していくアイツか。」
インコ「おいおい。確かに最後はそんな感じだったけどさ、本人のコメント見たら泣けてくるぜ。カープ愛に溢れてやらぁ。」
ブリ「岩見や中村憲もクビか。まあ妥当だな。」
インコ「お疲れサマンサタバサ!」

・スティックパン焼きすぎた
インコ「今朝スティックパン焼きすぎちまった。」
ブリ「お前はスティックパンを焼く派なのか。」
インコ「普通じゃね?」
ブリ「そうでもないだろう。」


インコ「お送りしてきましたインコとブリのしたたかサンデー。お別れのお時間となってしまいました。」
ブリ「あっという間だったな。」
インコ「また来週!」