尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

ショートケーキとかいうイチゴだけの一発屋が持ち上げられているのが納得いかない

おにばくー。

 

Rapid Riverというアーケードゲームを知っているかい?オール型のコントローラーを使ってボート漕ぐやつなんだけど、ガキの頃母親にゲーセン連れて行ってもらってよくやったなあ。ただそれだけ。

 

この前のアメトーーク見ててやっぱり高校野球の応援は良いなと改めて思った。毎年地元帰った時に甲子園行くんだが、生で聴く応援ってのは本当に良いもんなのよね。智辯和歌山は凄かったな。曲も格好良いし、何と言ってもあそこは声量が凄い。俺が智辯見たのは確か現巨人の坂口が3年の時だったな。

毎年行くと言っても基本的に1日だけしか見ないんだけれど、何だかんだ毎年良い選手や良い試合見てるね。選手なら菊池雄星vs大瀬良、一二三、高橋光成とか。試合なら何と言っても仙台育英vs開星。あれは最高に面白かった。高校野球好きな人なら間違いなく覚えているはず。生で見て笑って、熱闘甲子園見てまた笑った。今見ても笑える。

 

金曜日からテスト始まるから辛いです。

 


メジャー最強の打者 ミゲル・カブレラ ホームラン集 - YouTube