尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

マスカルポリスメン

たまには寿司でも食いたいね。


●THRASH DOMINATION 2016開催決定
f:id:onigiribakudang:20151004232948j:image
KREATOR
DESTRUCTION
DARK ANGEL

やってくれたな。お陰で朝からテンションがおかしなことになった。
こんなの行くという選択以外あり得ない。KREATORにDESTRUCTIONにDARK ANGELですよ?俺が「来年はこんな面子でどうですかね」なんて言ってた面子をそのまま持ってきやがった。スラドミは空気を読むということを知ってるね。
正直ラウパどころじゃなくなってきている。スラッシュメタル大好きおじさんとしてはこっちの方がビッグイベント。


●最近の中崎が守護神すぎる話
f:id:onigiribakudang:20151004233834j:image

もう豚魔神とは呼ばせない。
中崎翔太セリーグ最弱クローザーからセリーグ最強クローザーへと成長を遂げたと言っても過言ではない。
割と本気で現在の覚醒中崎は今年のバーネットにも引けを取らないほどのクローザーだと思っている。
因みにここで云うバーネットというのは先日UFC JAPANにてロイ・ネルソンに勝利したジョシュ・バーネットのことではない。
f:id:onigiribakudang:20151004234459j:image
今年はブチギレなくなったヤクルトの守護神トニー・バーネットさんの方だ。
f:id:onigiribakudang:20151004234648j:image

確かにバーネットは格好良い。だがちょっと待ってほしい。
球威のある直球に加え、黒田ばりのフロントドアを習得した今の中崎の投球を見てやってくれないか。貴方は不思議と中崎が格好良く見えてくるはずだ。いいやそれは錯覚などではない。今の中崎は間違いなく球界一の男前だ。
そう、今の中崎はただの豚じゃない。紅の豚だ。ポルコ・ロッソも人間に戻るレベルである。
そしてマウンドを降りれば途端に本来の癒し系キャラに戻る。実力、格好良さ、可愛さ、その全てを兼ね備えた守護神。俺は中崎を誇りに思う。
きっと今頃渋谷のセンター街に屯する女子大生の会話は中崎の話題で持ち切りだろう。少なくとも野球を知る人間に彼の名を知らぬ者は居ないはずだ。



母(阪神ファン)「ねえ、誰このデブ?」
俺「・・・」



その質問、何回目だよ。
広告を非表示にする