尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

座禅、夏

おにばくー。

 

 

昨日映画の上映時間までの時間潰しでTSUTAYA行ったら、ドラクエの新作が出るっつーんであの有名な序曲(ドラクエのテーマ曲的なやつね)が流れててテンション上がったのよね。いやー、あの曲は本当に素晴らしい。ドラクエにそこまで思い入れが無くてもワクワクするわ。ドラクエやりたくなってくるもの。

 

 

そして映画ではこれまた超有名なジュラシックパークのテーマ曲を聴くことになる訳ですよ。あんなんテンション上がるに決まってるよね。「お前これジュラシックパークやん!」ってなるわ。あれを聴けた時点で大満足。

 

 

甲子園の準決勝は2試合共に一方的な試合となった。まあ予想の範囲内ではあったよね。これで決勝は仙台育英VS東海大相模ということで、大会前の評判に違わぬ強さを見せつけてきた2チームがいよいよ激突となる訳だけれども。先制点がどちらに入るかだよね。相模に入ると育英は厳しくなってくると思う。今日みたいに一方的な展開で相模が勝利することもあり得る。先制点を取り、接戦に持ち込むことが出来れば育英が勝ちそう。何となくだけどね。うーん、かなり読みにくいゲームですわ。

 

 

仙台育英の平沢は俺好みの選手だから応援してる。低打率スラッガー大好き。レアードの打率が上がってきたのが残念。1割台で25本打ってほしい。

 

 

無気力、夏。