尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

アルテミス

おにばくー。


野球って面白いわ。こんなに楽しい甲子園は久しぶりかもしれん。今日のオコエのホームランは最高だった。オコエも叫んだし俺も叫んだ。おおおおありゃあああああああああああああってデカい声出しちゃったよ。そのぐらい興奮したわな。比屋根も良かった。来年帰ってこい。

花咲と相模の試合も素晴らしかった。高橋が出てきてからの展開が熱かったわ。彼にも是非来年浦学を倒して帰ってきてほしい。昨日の小笠原はまさにエースだった。

秋田商の成田は格好良いね。彼もまたこの夏の主人公だった。


準決勝の話題は明日にとっておくとして、今日こそは天気さえ良ければ恐竜観に行こうかと思う。天気悪くても強行するかも。