尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

爆散

おにばくー。

 

 

野球の話をしている時の自分はウキウキしていると我ながらに思う。サッカーやテニスも大好きだし、それらについて話す時はとても楽しいのだが、やはり野球を語る時が一番熱い。ガキの頃に俺が習い事としてサッカーではなく野球を選んでいたら、どうなっていたのかなと思うこともなくはない。

 

 

あんまり野球の話ばっかしてると引かれるから我慢しようとは思ってるけど、今日の中京大中京VS関東一とか見ちゃうと熱く語りたくなっちゃうのよね。親友でバッテリー組んでた二人が高校で離ればなれになって、「次は甲子園で会おうぜ!」って約束したのが実現しちゃうって凄すぎるわ。漫画やんそんなん。あだち充ですやん。7回の2人の対決はマジで熱かった。そして最後のホームランよ。あんなに色々なことがあった試合なのに、最後は一瞬で決まってしまう。打たれた直後の上野君の表情が全てを物語っていたね。本当に素晴らしい試合だった。

 

 

サマソニ行きたかった。目当てのアーティストいないけど行きたかった。2年前のサマソニ大阪が俺にとって初めてのライブ参戦だったなあ。懐かしい。あれから色々なライブ行ったけど、あの時のMETALLICAが未だにベスト。あの衝撃は超えられん。

 

 

今日恐竜見に行こうかと思ってるんだけど、準々決勝見たいなあ。2試合目の序盤見て早々に勝負付くようなら行こうかな。

 

 

 

 


Metallica - Enter Sandman live in Moscow ´91 ...