尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

夜のヴァルハラ

おかまよー。

 

何もない1日。大学行ってきただけ。

 

eastern youthは魂のバンド。ああいうバンド最近居ないよね。歌に魂が籠ってる。上手下手とかって次元じゃないんだよな。イースタンの曲を歌おうとしてもああいう風には絶対に歌えない。1度だけライブを見たことがあるけど、その時も最高に格好良かった。まさかメンバーが抜けるなんて思ってなかったなあ。脱退の一報を聞いた時やっぱり永遠なんてないんだなと改めて思った。見られるうちに見ないとね。

 

明日から新宿のTOHOシネマズで4DXが始まるんだっけか。料金も高いし、実際のところどうなのよって感じではあるけど、興味はあるから1度は見てみたい。アベンジャーズあたりでデビューしてみるか。

 

 

BLIND GUARDIAN見たかったー。本場のドイツ語は男前。


Blind Guardian - Mirror Mirror Live - YouTube