尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

BATTLE METAL

おにばくー。

 
バイトの面接行ってきた。説明聞いたら予想以上に厳しい仕事であるということがわかった。「無理そうなら辞退してくれてもかまわんよ」ということだったので、マジで蹴ろうか迷ってる。早く働きたいという気持ちはあるが、生活に深く関わることだからね。慎重にいこう。
 
面接行った帰りに新宿でマッドマックス見てきた。評判通り面白かったけど、流石に100点中95点とか付けられるような程の作品ではないと個人的には思った。一流のB級映画と云ったところか。「細けえこたぁ良いんだよ!」と言わんばかりのバカ映画なので、頭空っぽにして楽しむべき。その手の映画が好きな人は見て損は無いはず。
 
 
TURISASみたいな映画だったな