尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

Cutting Teeth

おにばくー。

 

ライブ中にリスカしてクビになったアイドルがいるらしい。ロックすぎる。その場に立ち会ったファンは怖かっただろうねえ。アイドルなんて辞めてデプレッシブブラックメタル始めようやお嬢ちゃん。スウェーデンのSHININGってバンドのボーカルのお兄さんもステージ上でリスカしてたで。

 

そろそろクイニーアマンあるかなーと思って、セブンイレブンのパンコーナー見てみたらあったから即購入。あれかなり美味いんだよなあ。高校時代もよく帰りに食ってた。あ、私はセブイレの回し者ではないですよ。

 

「ようこそ、わが家へ」とかいうドラマに寺尾聰が出てた。「ルビーの指環」はマジで名曲だと思う。

 


ルビーの指環 / 寺尾 聰 - YouTube