尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

御月合

今日は中秋の名月。だから何だと言われても何でも無いので困る。

 

洲崎西とかいうのを聴いてみた話

声優ラジオだと聞いて舐めてかかったらかなり面白かった。30分だからサラッと聴けるのも良い。(「もっと聴きたい」と言って、結局3時間ぐらい聴いていたのはここだけの話だ)

以前「車に誰かを乗せる時何の音楽をかけるべきか」と考えたことがある。無難にスピッツあたりか、お洒落な洋楽か・・・と色々考えた結果、音楽ではなくFMラジオを垂れ流すのが最も安定するだろうなという結論に自分の中で達した。

 

 

10月の話

f:id:onigiribakudang:20150927201027j:plain

↑GOJIRA。フランスのプログレッシブデスメタルバンド。今回が初来日。

 

LOUD PARKまであまり日がないということに今日気付いた。再来週ではないか。

個人的に気になっているのがGOJIRAというバンド。GODZILLAではなくGOJIRA。一応名前だけは聞いたことがあったのだが、ちゃんと調べてみようと思いYOUTUBEでライブ動画を見てみると、これが中々格好良く楽しみになってきた次第だ。

タイムテーブルはまだ発表されていないが、恐らくGOJIRAに裏に来ると予想されるGALNERYUSも観てみたいという気持ちはあるものの、今回はご縁が無かったということで。

 

 

ららぽーと横浜に行ってみたい話

f:id:onigiribakudang:20150927202744j:plain

↑因みに交通費を除いて一銭たりとも使う予定はない。それがショッピングモール大好きおじさん。

 

ごきげんよう。ショッピングモール大好きおじさんです。

そんな私がまだ行ったことがないのがららぽーと横浜。存在自体を昨日まで知らず、これは行かねばならんなと。デカければデカいほど良いんです。

来週早速行ってみようと思っている。

広告を非表示にする