尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

YOF

渋谷行ってきた。

 

LOUD PARK初日のチケットをぴあ店頭で買って、あとは適当にぶらついてただけだけど。でも久々の渋谷は悪くなかったね。

 

 

デスノートのドラマは毎週とまではいかないものの、何だかんだで気になってちょいちょい見てた。内容の良し悪しは人それぞれとして、窪田君の演技力は誰もが認めるところだろう。ドラマ放送前は藤原竜也以外の実写月なんて想像が出来なかったが、彼は前任者に劣らぬ素晴らしい役者ですね。

 

 

全米決勝は途中から見ようかな。多分最初からぶっ続けで見ると寝落ちする。あれだけハイレベルな戦いになると見てる側も疲れちゃうのよね。数年前までは寝落ちせず最初から最後まで見てたんだけどなあ。