尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

「ユージュアルサスペクツ見た後か!」ってツッコミをいつかしたい。

久々の長文タイトル。例えツッコミ考えるの好きだけど、いざ使ってみるとふわっとした感じになる。でもあの感じ、嫌いじゃない。


6日のミスチルライブがとても楽しみ。ライブ前はセットリスト調べて、予習することもあるが、ミスチルの場合はその必要は無いだろう。新譜の曲の他に、おにばく推奨盤である「DISCOVERY」と「Q」から何曲かやってくれたら嬉しいな。どんなセトリでも満足出来るとは思うが、やはり「終わりなき旅」と「名もなき詩」を聴きたいという思いはある。


9月になってしまったか。8月は長く感じたな。個人的には秋は大歓迎。1番好きな季節。