尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

THUNDER

おにばくー。

 

 

時間が経つのが遅い。いや良いんだよ。平和って素晴らしいね。

 

家から出ることなくテレビ及びPCの前で1日を過ごす。大学生の夏ってのはこんなにも暇なものだったのか。その日にやりたいことは沢山あるけど全てをやることは出来ず、時間の流れの速さを感じる。そんな日がたまにはあっても良いんじゃないか。ZONEみたいな感じの夏ね。平和って素晴らしいね。

 

 

サンダーバード ARE GO」を見た。サンダーバードってのは俺がガキの頃によく見てた人形劇。あれはロマンの塊だった。父親に買ってもらったサンダーバードの玩具でよく遊んでいたのを思い出す。プラモデルなんかも作ったな。それらはいつの間にか我が家からは消えてしまったが、これだけは未だに持ってる。

 

f:id:onigiribakudang:20150816000056j:plain

 

これが素晴らしいのよね。今見てもロマンをビンビンに感じるわ。素晴らしい。

そして今日サンダーバード新作が遂に放送された訳だけど、やっぱり格好良いんだよね。2号が格好良すぎて泣いた。基地も最高。あそこで暮らしたい。清掃員として雇ってくれ。ジェットモグラとかも出てくるのかな。毎週録画しておこう。

 

 

そろそろ恐竜見に行きたい。来週あたり見に行こうかな。内容次第では泣くわ俺。というか泣きたい。泣かせろや。2Dで見るか3Dで見るかってのが悩みどころ。

広告を非表示にする