尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

奇天烈

おにばくー。

 

 

警官とすれ違った時に「もしコイツがT-1000だったら俺殺されてるな」と思った。いよいよ本格的に頭がおかしくなってきたのかもしれない。

 

 

予告通りバイトの面接に行ってきたのだが、あまりにも髪型に関してのルールが厳しすぎるので辞退した。てめえら野球部かよってレベル。流石にあれは無理っすわ。

ということで、明日また別のバイトの面接に行ってくることになった。今度こそは決めてやる。

 

 

暇すぎるおかげで毎日甲子園を全試合見られる。素晴らしいね。大学生クソニート万歳。龍谷vs秋田商は決してレベルは高くなかったが、小さな好投手同士の投げ合いは中々見応えがあった。明日の見どころはオコエ君。俺の今大会の優勝予想は関東一なのでここはあっさり勝ってもらわんと困る。

 

 

調子良い時のレコバは止められない。


Alvaro RECOBA dribbling compilation - christinayan ...