尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

騒ぎ隊

おにばくー。


うーん、まあなんだろうな。書くことがないね。


今日はちょっくらバイトの面接行ってきます。今回こそは受かりたいなと。というかそろそろ始めないと本気でマズいなって云うのはわかってるんだよねえ。今度こそは大丈夫だろうと思う。多分ね。


最近何となくポケモンをやりたいなと思っている。

数年前はそれなりに本気でやってたなあ。まあクソ弱かったんだけどね。好きなポケモン使って勝つってのは中々難しいものがあり、自分にそれを成し遂げるだけの実力もなければやる気もなかったからやめた。
その辺の攻略サイトに載ってる育成理論とか強いパーティ構成とかパクっても何もおもんないやん。

あとはダブルバトルが嫌いだったのもあるな。俺はシングルが好きだから、周りの「ダブルしかあり得ない」みたいな雰囲気が苦手だった。


今は純粋にポケモンを楽しみたい。努力値とか個体値とかそんなものを気にせず、シナリオを楽しむ。俺が初めて買ってもらったゲームであるサファイアをプレイしたあの頃のように。金貯めて3DS買って、ORASやろっかなー。