尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

愚鈍

おにばくー。


昨日はとても良い気分だったのに、今日は物凄く気分が悪い。腹立たしいことがあった。幾ら何でもそりゃねえだろと。まあもうどーでも良いけどね。


ジュラシックパークが遂に公開された訳だが、何だかんだでやっぱり見に行きたい。恐竜が大好きだったガキの頃の俺にはあの映画はロマンの塊だった。スピノサウルスとか好きだったわ。あの頃は恐竜とか虫(魚と鳥の図鑑まで持ってる)とか詳しかったけど、今はさっぱりだな。車や戦闘機にもちょっと詳しかったような記憶がある。あの好奇心盛んな頃の俺に色々教えてやりたい。ということでデロリアン早く作ってくれ。

何の話だっけ?ああ、ジュラシックパークね。どんなストーリーなのかよくわからんけど、予告見る限り新種作ったらヤバいことになっちゃったよーって話なのかな。まあストーリーは鼻っから期待してないし。恐竜を見せてくれ。ヴェロキラプトルプテラノドンT-REX!ティラノさんに羽毛生やして無駄にリアルに仕上げてたらマジでキレるからな。それだけはやめろや。