尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

「お前なんでそこにみかん入れちゃうかなぁ?」的な

おにばくー。

 

電気グルーヴの映画(ドキュメンタリー?)が12月に公開されると知って胸躍っている。実は私は隠れ電気グルーヴファンなのだ。まだまだニワカの域を出ない程度のものだが、高校時代からかなり好きだったりする。まずメンバー2人が面白い。魅力的すぎる。そして曲が狂ってる。8枚目のアルバム「VOXXX」はマジでイカれてるわ。ライブはずっと行ってみたいとは思っているが、なんか知らんけど行ったことない。

 

「神○○」みたいな言葉は安易に使いたくはないが、デスノートは間違いなく神漫画だな。最近ドラマやってるから見直してるけど、本当に面白い。Lの死後も面白いっちゃ面白いんだけど、やっぱりL編が1番。しかも全部で12巻というね。それなのに読むのにかなり時間がかかるんだよなあ。それだけ内容が濃厚ってことだ。月とLが協力するヨツバ編は熱かった。そしてその後月に記憶が戻った時の

 

f:id:onigiribakudang:20150714212814j:plain

が1番の名シーンだと思う。

 

 


Lamb of God - Redneck - YouTube