尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

ディープインパクト

おにぼしー。

 

今日は七夕。織姫と彦星に年に1度だけ会える日。・・・みたいな語りをしていたら空から女の子が降ってくる的なね。そういう深夜アニメ的展開はナシですか、そうですか。良いなあ。織姫と彦星は今日は、今日ばかりは熱い夜を過ごすんだろうなあ。

 

七夕といえばアレやね。ポケモンの映画「七夜の願い星ジラーチ」を思い出す。ポケモン映画で唯一ジラーチだけDVDを持ってる。ミュウツーとかラティオスとかも地上波でやってたのをビデオ録画して何回も見てたけど、VHSプレーヤー捨てちゃったからねえ。個人的にジラーチの映画はそんなに好きではないけど、主題歌は今聴いても素晴らしいと思う。ところであれって七夕の話だっけ?

 

昨日はMACHINE HEADのライブだったんだよなー。めちゃんこ行きたかったでござる。あー、最近全然ライブ行ってねえ。取り敢えず金を貯めないとな。

 


小さきもの - YouTube