尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

Eye To See , Ears To Hear

おかまよー。

 

朝から前期ライブの練習で大学行ってきた。まだピアノ初めて半年も経ってないのに前期ライブって・・・。俺がそうってだけだから仕方ないんだがな。マーティ・フリードマンも「ギター上手くなる為にはいきなりバンドを組んでライブすることですね」みたいな旨のことを言ってたし。何とかするしかねえよなあ。

 

俺のイタリアン<ティラミス>とかいうアイスを食った。パッケージ的に「お?これは期待できるのでは?」と思い購入してみたがはっきり言ってクソ。というかティラミスアイスで美味かった試しがない。もう二度と買わん。この夏はクイニーアマンだ。

 

MORBID ANGELからトレイ以外のメンバーが全員抜けてスティーヴ・タッカーが復帰するということで今日はモビエンを聴いていた。やっぱり格好良いですわな。去年カブトメタルが中止になって見れなかったのが残念すぎたから、メンバー揃えて早く来日してほしい。

 

 

名曲。FF9やったことないけど。


FF9 - Melodies Of Life (Japanese) - YouTube