尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

PIANO MONSTER

おかまよー。

 

ゲームやりてえ。何でも良いからやりてえな。まあやったらやったで2日で飽きるんだろうけど何かしらやりたいわ。ドラクエをやりたいんだよな。ガキの頃に従兄弟の家で5をやって以来やったことないわ。積みゲーは沢山あるけど正直そっちはやる気が起きない。デビルメイクライ3エースコンバット5も眠ってるで。中学生まではめっちゃゲームやってたのになあ。クラッシュバンディクーとか久々にやりたい。

 

今日見たらかなり録画が溜まってんなー。ピエール瀧のしょんないTVと夜の巷を徘徊するは30分番組だから時間ある時に一気に見られるんだが、アメトーーク水曜日のダウンタウンはキツい。もう録るのやめようかね。野球やYOUTUBE見てる時間をそれに充てろというのはあるが、やはりそうもいかんのよ。

 

ピアノが難しすぎるんだが。いっそボーカルに転身したい。練習するの辛い。練習嫌い。最近はスラッシュメタル流しながらヘドバンしながら弾く、その名も「キチガイプレイ」をよくやっている。弾きながら「きいやああああああああああああああああああ」と心の叫びを声にすることも少なくない。

 

 

SLAYERの新曲良いね。やっぱり荒谷さんの声は癒される。ゲイリーも良い感じじゃないか。俺はゲイリーがスラッシュメタルギタリストの中で一番好きだ。

 


SLAYER - Repentless (OFFICIAL VISUALIZER ...