尼崎オニバリーガーデン

どうも、おにぎり爆弾と申します。尼崎出身のチマチマ大学生がチマチマとチマチマするやつです。日記もチマチマ書いてますhttp://onigiribakudang.hatenablog.jp/

昼の横浜を徘徊する

おにばくー。

 

いやー、疲れたね。まさか帰るのが9時になるとは思ってなかった。

前期ライブの練習終わった後、メンバー3人と戸塚駅でラーメン食って、その後横浜散策。それがクソ長かった。散策界のバリー・ボンズを自称する俺は「横浜散策?ワシに任せておきなはれ」と思っていたが、赤レンガ到着したあたりでバテた。

その近くのカフェでペラペラ話して気付いたら18時になっていた。

 

録画したアメトーークの芸人ドラフト会議見たけど、今回はイマイチだった気がする。俺がやるとしたら1位くりぃむ上田、2位アンジャッシュ児嶋、3位ピエール瀧までは確定で他は適当でかまわんよ。

 

ジャズはあまり好きではないが、ジョン・コルトレーンのAscensionは訳分かんなくて好き。完全に耳をヤりに来てる。

 

 

 


John Coltrane Ascension Edition II - YouTube

広告を非表示にする